宗旨・宗派を問わない永代供養。全国対応可能。

受付時間:9:00~17:00

0191-63-3988

岩手県一関市藤沢町保呂羽字宇和田18

お問い合わせから納骨までの流れ

お問い合わせ(メール・電話)

まずは0191-63-3988までお電話ください。「永代供養の件」とお伝えいただくとスムーズです。

メールフォームもご利用いただけます。

現地見学

現地見学を希望される方へ

現地見学をご希望の場合は、お問い合わせの際にご希望の日時をご連絡ください。住職が永代供養墓をご案内します。

ご不明な点・ご心配なことがありましたら、当日ご相談ください。

現地見学が出来ない方へ

お住まいの場所から遠い等の理由で、現地見学が出来ない場合は、永代供養墓の写真等をお送りします。写真や資料をご覧いただき、ご不明な点・ご心配なことがありましたらお電話またはメールにてご相談ください。

お申し込み

長徳寺の永代供養について、十分にご理解いただき納得されましたらお申し込みをお願いいたします。

お申し込みの際に、骨壺のまま埋葬されるか、ご遺骨を直接合祀墓(永代供養墓)にお入れするかなど、ご希望の埋葬方法を決めていただきます。

お支払い

供養料はお申し込み後に、指定の口座にお振込みいただきます。

※生前のお申し込みの際も、同様に指定の口座へのお振込みをお願いいたします。

納骨

ご遺骨をお預かりいたしましたら、ご供養をしてご希望の埋葬方法で納骨いたします。

納骨に立ち会うことも、もちろん可能です。遠方で納骨に立ち会えない場合も住職がしっかりと供養いたしますのでご安心ください。